【LEO CRAFT】さんの手づくり時計 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ








時計のムーブメント。

ずーーーーーっと見てても飽きない。

時計の中ってこうなってんのよねえ~

  

 


{B456C816-3CD7-401A-A54C-578AB8158C85}


【LEO CRAFT】http://www.leocraft.jp/index.html

高木 雄亮さんが大切にされていることは

---------------------

『 他にはない世界でひとつの個性 』

『 自然素材・手づくりによる風合い 』

『 長く使えるデザインと使用感 』

  

  



{9FD580B3-C491-42B4-A35F-F8B2B416027F}


ちょうどベルト部分の作業をされてる所を見ることができました。

細かい~✨丁寧~✨

真鍮やレザーなどの素材を使って 本体ケース・文字盤・ベルトなどを彫金し手作業で組み上げる手時計だそうです。

  

    

今や時間確認はスマホでーって人が増えてると思いますが

こだわりの腕時計を大切につけてる姿ってかっこ良いですよね~♡

  

  

------------------------------

 



{9324099A-3D9E-483C-8379-B3634C652EF3}


 【関西オーダーメイド倶楽部】の方々の作品を

阪急うめだ本店 10階うめだスークでご覧いただけますよ~

https://www.facebook.com/events/1681798472112171/


阪急うめだ本店10階うめだスーク 中央街区No.10

 1月11日 10:00〜1月17日 17:00