クリスマスプレゼント第1号 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{06E5B4F5-8753-4F27-9C5D-12C59C5277CA}



グリーンストーンさんへ行ったら必ず買おうと思っていたものがありました。
最近みなさんが『グリーンストーン』のワードと共にUPしていたある食べ物・・・

それがちょうど、我が家で毎年Christmas Eveに家族3人で食べるものだったので
『チビずへのクリスマスプレゼントにしよう!』と決めていたのです。
  
  
なんせあの日のお天気でしたからね〜(濡らすまい!)とかばんを抱きしめて外を歩いたため形が浮き出てます^^;
さてさて何でしょ~うか!?
  
  
プレゼント包装をお願いすると、その場でこのスタンプを押してくれて その場で毛糸をカットしクリスマス仕様に🎄
こんなひと手間ひと手間の手仕事が、温かくてよいですね・・・