中之島で『ソトパ』!!!! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{16C18BA5-B8F9-4E8B-A0F4-A7B8A429B518}


土曜日に中之島で開催された第2回 #ソトパ。



{E380C38C-AE8C-47DD-A760-FEAEFBAC7E88}


外でむちゃくちゃ気持ち良かったこのお外パーティーは大阪のクリエイティブ集団【天満販売促進部】さんたちの主催でした。



{B3D5DD72-7D01-4429-AAC5-921F1A952138}



{1F4CF184-48FC-4B4B-8C71-4968C7E80480}



考えたら5人揃った写真を撮ったら良かったね~と
後から気付く(いつも後から)。
  


{C16C9FF9-5EC4-4F39-A316-E1E4EFE15176}



{3174B60A-67BB-4C12-B428-C1898818EEB1}



あんまり写真撮ってなかった!
飲んで食べて喋ってばかりで( ̄▽ ̄)



{969DCBA2-8A83-4DD1-9471-4FFCC3EA3B1C}


集合写真はカメラマン竹内 進さんの投稿からいただいちゃいました。


これから寒くなってゆくけど
どんな形で私たちを おソトへとかり出してくれるのか!?
楽しみにしておりますよ♪