『NECOTAGON MARKET』にアフリカを見た! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 


 

 


北窓さん兄弟&北窓お兄さんの奥さまの世界観がすごい!!


さすがは兄弟?
お兄さんのビーズワイヤーアートで表現するアフリカの世界と
弟さんの絵がすごくしっくりと・・・

ほんとに、目の前に立つとよ~くよく感じるのですが
とにかく "しっくり" と来るのです。






 



なんとこちら ランプ!!


どういうアングルで撮ればこのフォルムの美しさがわかるかな~
と何枚も撮ってしまった!

私の腕でもこの生き生きとした感じ、伝わりますか?
1度暗~い場所で見てみたいな・・・







 



ZUVALANGA ズワランガ



南アフリカでジンバブエ人アーティストからビーズアートを学ばれたそうです。


アフリカの雄大な大自然の動物たち―

みな少し、コミカルで愛嬌ある感じなのかな?と思ったら
『ビーズでこんな表現ができるなんて!??』
と驚くほどの生命力・ダイナミックさを感じられました。
ダイナミックなだけじゃなく、とっても繊細な表現力も。
何と言うか、手に取れる大きさなのがウソみたい。
思わず手をあててみたくなるような・・・
絵筆でだってこんな表現できないや!



是非ZUVALANGA FBページもご覧になってみてください。


*****************************************

『NECOTAGON MARKET』 ネコタゴンマーケット
2016 6/1(水)~6/5(日)
平日12:00~20:00  土日12:00~19:00

場所:188クリエイティブダイニング&ギャラリー
〒542-0074 大阪市中央区千日前1-4-21
tel. 06-6214-4015 fax. 06-6214-4016







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY 
↑今までの作品をご覧いただけます↑

イラストレーター・りゃんへのお仕事依頼・お問い合わせ・無料お見積もりは
コチラから→

● facebook ●
●instagram●
● twitter ●

 



--------------------------------------------------


りゃん
が運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルストラップ

  
      【キャラ化してみない?】