UNO! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ






UNO 


かあちゃんの仕事の息抜きと-
下子の眼の訓練に またまた『UNO』

もちろん賞品のチョコ付き勝負!
1位だけが好きなお菓子を選べるルール。


かあちゃんは付き合ってるだけのつもり・・・
眼の訓練も必要だし・・・


とそんな気持ちで始めるのだが。
いつも終わりはかあちゃんが一番白熱( ̄ー ̄;
後から考えると大人げないとも思うのだが
どうしてもっとサラリと参加できないのだろう、自分。
特のこのUNO、今年のお正月に友達の家で久しぶりにしたのをきっかけに
私がハマりにハマっております( ̄▽ ̄;)

そして今日は、もう半分以上のお菓子が出払った頃に
まだ1度も勝てなかったもんだから余計かもしれない・・・
結局9戦2勝でありました(→o←)ゞ




勝負が終わってかあちゃんが仕事に戻るとまたしても
季節外れのクリスマスソングを聴いてるチビず
なんだこの家族は・・・(゚ー゚;







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY 
↑今までの作品をご覧いただけます↑

イラストレーター・りゃんへのお仕事依頼・お問い合わせ・無料お見積もりは
コチラから→



●facebook●
●instagram●
●twitter●

--------------------------------------------------

りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でオリジナルマグネット

  
      【キャラ化してみない?】