Happy Birthday♡Mikako | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


 

友達のBirthdayだったので・・・
想いを込め
イラストとメッセージを贈りました✨






似顔絵


彼女の似顔絵は鉛筆で・・・
でも"黒"のイメージじゃあないので


 
 
 

イメージにピッタリ来るよう色味を変化させてみました。
単なる"ブラウン"と呼ばないでねっ


手描きが中心なのでもちろん、
線の表れ方は最初の重要ポイント☆

でも最近は
その後の雰囲気の加え方・イメージ通りに色なり素材なり
色んな方向で考えるようになった気がします。


とにかく彼女のイメージを
色んな角度から盛り上げて行く感じ。
だからつくってると私も
どんどんどんどんどんどん盛り上がってゆくのです(≧▽≦) 




 
似顔絵 

チャーミングに・でも"凛"とした雰囲気は崩さないように・・・




 
似顔絵 

髪にはハイビスカスを。

実は彼女
Birthday直前にHawaiiに行っていたのです。

その時の、とっても生き生き・のびのびした姿を
素敵だなあ~と眺めていたのです私。




 
 

だから今回のテーマは
『Hawaiiの似合う彼女のBirthday』♡

Hawaiiに全然興味なかったのに
素敵な女性たちがHawaiiで過ごすその姿を見て来て
だんだん~興味を持って来たかも(*^^*)





 
 

小悪魔的魅力と色気のあるMikakoさん♡





似顔絵 

 
Happy Birthday♡♡♡







─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY 
↑今までの作品をご覧いただけます↑

イラストレーター・りゃんへのお仕事依頼・お問い合わせ・無料お見積もりは
コチラから→

● facebook ●
● twitter ●


--------------------------------------------------


りゃん
が運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-子どもの絵でつくるオリジナルファブリックパネル

 
      【キャラ化してみない?】

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ロゴ