夏に人気の!?マグカップ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-「KID'Sグッズ工房」夏休み 


7月に突入しましたね!
・・・初夏、ですね!!・・・


【KID'S(きっず)グッズ工房】では初夏な只今、
不思議な現象が起こっております。









秋・冬にかなり推していたグッズ『マグカップ』
その、秋・冬にはさほどご注文いただけず-



なんと初夏である今。
かなりのご注文をいただいているのですヽ(゜▽、゜)ノ



う~ん、不思議現象✩




こりゃあ私のように



 
★ マグカップ(小) ★



冷たい飲み物もマグカップで飲んでますね、みなさんっ!?(≧▽≦) 
兼用はいいよね。場所取らないからね。


そしてコチラ、電子レンジでピ―できますしね。
いやいや新グッズとしてマグカップを製作してくれる会社を探している時、
『電子レンジ不可』のマグカップしか見当たらなくて
さんざん探したもんですよ~(・ω・)/ 


みなさんもご自分で『写真や絵を持って行くだけのプリントサービス』
などでマグカップをつくられる時は気をつけてくださいね。
『電子レンジを使うとデザイン面が剥がれて来る可能性があります』
って~ところも結構ありますからね。

せっかくつくられるなら
『電子レンジ対応』の方が絶対いいですよ!!!
便利便利✩(^ε^)♪ 




~ 子どもの絵・子どもの写真でつくるマグカップ ~

 
子供の絵を残したい 

★ マグカップ(大)/(小) ★




━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

【KID'Sグッズ工房】FBページ