注意書き手紙 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



もう1年半くらい前の話なんですが・・・

【KID'S(きっず)グッズ工房】 運営のヒントになればということで

りゃん・妹のダンナがセミナー系のDVDを貸してくれまして。


ほら、【KID'Sグッズ工房】って

子供の絵で

世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりができる

とっても素晴らしい工房でしょう?( ̄▽+ ̄*)



あ、気になりました?

↓気になった方はコチラへ…↓


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ



その素晴らしさの割には、

自己発信の告知のみ・後は口コミ紹介で運営しているためか

お客さまが殺到!!

ってこともないもんですからね。



もっともっと、世に広まってもいいんでない?

義弟なりにそう感じたんでしょうなあ( ̄▽ ̄)=3



で、そのDVDを受け取ったのが

直接私ではなく下子だったもんで、

自分が預かり受けたDVDの

説明のために書いたお手紙がコチラ










子供からの手紙




これ、かしてくれたの?

それともくれたの?


手紙を書きながら

はて、どっちだろう?と迷った様子。

そこ、重要だったのか?

答えは“かしてくれた”ですよ(・ω・)/



 そして―






子ども 手紙





(うちので見れるかどうかわかりませ

『わかりませぬ』っていつの時代だい?(^ε^)


我が家のプレイヤー、

みれないタイプのDVDがありますからねえ~

多分それも注意をされながら受け取り、

重要と思われたから

忘れない内に手紙を書いたものと思われます。



下子8歳、頑張りました(*^ー^)ノ
そしてりゃん・義弟よありがとう。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━











子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY

↑今までの作品をご覧いただけます↑

イラストレーター・りゃんへのお問い合わせは

kids★r2-f.com

(↑★を@に変換)

までお願いします。無料お見積もりもお気軽に♪


↓クリックお願いします!↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング



↓こっちも!↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


-----------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナルキーホルダー丸形


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ロゴ



イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU