ソファー掃除 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


我が家の大切なソファーを拭き掃除。
本革じゃないからできることですな(≧∇≦)


{C22F7698-2B24-40B3-8E76-009A8E1001EB:01}

約10年使って少しずつこんな感じになって来ました。
このソファー
生まれたばかりの下子がかあちゃんに一日中ぶら下がってるほどのおっぱいっ子だったもんで、おっぱいをあげやすいようにと ばあばがプレゼントしてくれたソファーです。
このソファーがなかったら、あの日々をやり過ごすことはできたなかったでしょう。
何せ2時間おきドコロじゃなかったもんなあ…遠い目をして思い出す…(e_e)

大のお気に入りのソファーなんだけど、裂け目がいよいよ大きくなったら座れなくなるだろうか???