トリンドル | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


最近

CMバラエティに引っ張りだこのー







子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-トリンドル 1





          が





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-トリンドル 2





   テレビに登場したので






子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-トリン度絵ウ




        すかさず

 かあちゃんと上子が反応すると








子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-トリンドル 4







子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-トリンドル 5



   あれは『トリンドル』ではなく

   『トリンドゥ』と発音すると

      言い張る下子。






上子:「でも、『トリンドル』って書いてるやん」

下子:「『』ってかいてるけどな、『ドゥ』ってよむねん~」






かあちゃん:「じゃあ、『トリンドル』が出てる番組みて

       他の人が何て呼んでるか聞いてみようや。」






・・・あんなにさんざんテレビに出てたのに、

いざチェックしようとなるとトリンドルさんの姿全然見えなくなる。

探し物がなかなか見つからない時と一緒。



皆さん、どうなの?

あの人、トリンドゥなの?









いやいやそれより

必死こいてかあちゃん上子に発音してみせる時の










子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-トリンドル 6



          の




   下子梅干スッパくちびる 

    サイコ~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







↓クリック “ドゥ”して下さい↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印

--------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナルトラベル時計


イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU