チビず 物申す | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


       子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルマウスパッド1

オリジナルマウスパッドモニター募集~9月16日(金)まで★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




上子キックの練習へ行く準備をしながら…

下子は結構ガッツリと…





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-チビず物申す1



日曜日には

スーパー戦隊もの

仮面ライダーシリーズ、観てます。





りゃん

ガッツリ集中して観れるわけじゃなくても

何となく話の流れが気になってついついつけてしまうのよ。





今回のヒーロー連ちゃんのまず最初、

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』を観ている時ー




子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-チビず物申す2



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-チビず物申す3



おおっキラキラ



そうやねん!

かあちゃん3姉妹も小さい頃

3人揃って

疑問に思ってた問題やねん、

そこっ!!


あんたはまさしく

かあちゃんの子や!!




スーパー戦隊ものって

最後の方 やっつけた~とぬか喜びしていると

悪モノに巨大化されて

それに対抗するために合体とか変身して戦うんだけど

ワタシもアナタもでっかいもんだから

戦ってるとどうしても

周囲の木とか建物を倒してしまうのだよ台風



しかもかあちゃん姉妹はもっと現実的に心配してたぞ。

建物が壊れると

「あのたてもの、人いなかったんかなあ?」とかねにひひ








そして



今回から新しく始まりましたキラキラ

『仮面ライダー フォーゼ』





宇宙モノのようで





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-チビず物申す4



始まってスグ、

月面のような所で戦ってるシーンがあったんだけどもね。






子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-チビず物申す5




…こんな服。右下矢印



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-チビず物申す4



普段、仮面ライダーなんやろ!?

人間が着なあかんような宇宙服、いるかっはてなマーク


…てな感じよね。




   *実際はこの時仮面ライダーが戦っていたのかどうかは良く観ておらず*









観進めてるとお次はー





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-チビず物申す6



悪から逃れるために

まだ仮面ライダー未変身な若者たちが逃げてるシーンね。




「立入禁止」という漢字が読める下子のつっこみでした汗





必死で逃げてる人たちは

「あ、ここは立入禁止かあ~」

なあんて悠長なこと

考えてるバヤイではないのだよ汗






それにしても

『ゴーカイジャー』『フォーゼ』

宇宙モノかぶってるやん得意げ







↓はやってるの?宇宙。↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 
にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印


-------------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓


イラストレーターのりゃん(良)的日々-子供の写真でつくるオリジナルキーホルダー丸形



イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU