念願の・・・(ムフフッ) | バブリシャス

バブリシャス

思ったときに、なんともない日常を
ただ、何とな~く書いています。^^;

ここ1ヶ月半ぐらいかなぁ~職場まで歩いてたんだけどねっビックリマーク


そうそう、体力作りのためにねっビックリマーク

そんでもって、念願の登山に行ってきました。



バブリシャス


って、言っても標高468mほどで

片道1時間程度の登山なんだけどねっppp



バブリシャス


まぁ~、初めてなので徐々に^^;

しかしまぁ~、気持ちが良い音譜



バブリシャス

なんか、空気がうまいんだなぁ~これがまたにひひ

これが、マイナスイオン効果なのかっえっ


バブリシャス

お約束で色んな所も、チェックしつつ・・・汗



バブリシャス

無事ビックリマーク頂上到着!!

ちなみに、タバコを吸ってるのではなく^^;

おにぎりを食べてるところにひひ



バブリシャス

こちらは、青森市内ビックリマーク



バブリシャス

ほんでもって、こっちは岩木山ビックリマーク

あっ!でも、山に雲がかかって頂上見えずww


機会があれば、岩木山登頂もいいなぁ~ニコニコ



次はどこにしよ~っかなぁ~音譜