ここ最近は、もっぱら・・・ | バブリシャス

バブリシャス

思ったときに、なんともない日常を
ただ、何とな~く書いています。^^;

朝・晩の通勤を徒歩に変えて、かれこれ・・・1ヶ月ビックリマーク


同じとこだと、飽きるのでちょくちょく道のりを変えては

歩いてる今日この頃・・・。


まぁ~、そんな中ちょいちょい目に止まる、気になるヤツらを

カメラで撮ったりして、エンジョイしてる感じかなっ音譜


っんで、一部をUP!


これは、まぁ~青森らしいのかな??



バブリシャス

マンホールのフタがねぶたの絵柄!!


っんでもって、青森市内及び陸奥湾内はホタテの養殖が

盛んな事もあってだと思うんだけど・・・



バブリシャス

ガードレール?手すり??の柄がホタテ!?


でも、ここね。海近くないんだけど・・・汗

もろ、住宅地なのになんでかなぁ~汗


なぁ~~んて、無駄なこと考えながらウォーキング中ビックリマーク