こんにちは、今日は久しぶりに一人でバイトのタケコです。ぽーーー

皆さんは旅行にいったりなんやらで、楽しい夏休みをすごしているんでしょうか?ニコニコキラキラ

私もどっかいってなんかしたいです(笑

…なんて一人でボーッとしていたら、壁に黒い影が★


横目でみて、蜘蛛だと思いました。

正面向いてみてみたら、蟹でした。



なんだ蟹かぁ★

…ってカニ?!


よく見たらヤツはまぎれもなく蟹でした

なぜ店内で蟹が?!

しかも床ならまだしも何故壁あるいてんの?!


興奮して写メってしまいました(笑)あげ




余談ですが、高校の頃にカニコとかいうあだ名があって、なんだか懐かしい気持ちになりましたにへ