そういきなり聞いてきたバイトの後輩タクミ

ホントいきなりだったからびっくりしちゃった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



なんで?


いや。僕Hがあんまり好きじゃないんです。。。


内心

えぇぇ~なんでめちゃくちゃ気持ちいいじゃん


へぇ~どうして好きじゃないの?


彼女をいかせることばっか気にして、Hに集中できないんです!


ほぉ~で、彼女はいっちゃうの?


はい。。。大体10分あれば



えぇ~すごいじゃん(;´▽`A``

試してみたい!!! バイト中にこんな話するなよ 笑



そんなに上手くないんです↓



ほ?



彼女が勝手に腰動かして・・・


あぁなるほどね!痴女だ!


そうなんです!!!



Sは、可愛い感じなんだけど、顔はいい☆


ならあたしが教えてあげようか?←なんてことを言っているΣ(゚д゚;)


えぇ~ゆいさんとHしたら興奮しすぎて5分持たないです  かわいい恋の矢



そんなこんなで年下もいいかなぁって思いました。



さいきんしてないなぁ~(゙ `-´)/