恋愛研究

テーマ:

男は、最初の人になりたがり


女は、最後に人になりたがる




どうですか?ふっかくないですか?


今日友達の男の子が言ってました


名言だ!!!

たしかにそうだよ!!!でも私は、最初の人にもなりたいです


よくばりさんです( ´艸`)


AD

無の境地

テーマ:

ランキングがすぐに見えなくなって、やる気を失っていました。


どんまい( ´艸`)


バイトでのことです。

今ゴールデンウィークに向けて、色々準備しています。その中でマニアル作りをしているんだけど、わたしって何かやり始めると、どうも真剣になりすぎてしまう自分


そして周りと衝突しちゃうんだよね

大体いつも社員となんだけどね。社員は、何でも試してみようてきなことを言う割には、あれはだめこれはだめっておいヾ(。`Д´。)ノ


話が違うやんけ




なんでもう疲れました

そうして無の境地を開こうと思います。常に笑顔になろうと思います!!そうして自分の中から喜怒哀楽の怒をなくそうと思います!!

がんばるぞ!!

AD