スターウォーズのクレジットカード | R2-D2 Style ~STARWARS & Disney~

スターウォーズのクレジットカード

クレジットカード

あぁ休みが終わってしまったぁ。


なんだか最近あっという間に時間が進んでいるぞ。

まぁ明日は客先直出なので、時間的な余裕はあるのだけれど。まぁ忙しいわ。


ではコレクション紹介を。


186回目、クレジットカードです。


発行されたのは随分前の話なんですが、手に入れたのは最近。


使わないクレジットカード沢山持っていてもなぁ~と思って作っていなかったんですが、年会費無料って言葉に魅せられて作っちゃいました(笑)。使う予定無し。だから、コレクターズアイテムなわけ。


デザイン的にも結構気に入っておりまして、使わないのに常に財布の中に入っています(笑)。



カードのデザインは全部で4種類。スターウォーズファンの方、是非1枚作ってみてはいかがでしょうか。