インタラクティブR2-D2の情報は、こちら からどうぞ!ブログテーマ一覧からもご覧になれます!
最近はすっかりWCCFネタが多くなっちゃっていますが、お気になさらずに。これを気にプレイしてみては?


$R2-D2 Style ~STARWARS & Disney~-ジェルラン・アンサンブル
ゲームだからこそ出来る、リヨン・オールスターズ!!WCCFが続く限り、リヨンで遊び続けます!!

府中でアーケードゲームのトレーディングカードを買うならジャストフィット さん!ネットでも購入できますよ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-08 22:00:30

HALF THE MANのライブ堪能。

テーマ:日々雑感

ライブ行ってきました!

AKBやNMB、遊戯王の主題歌とか作っているフジノタカフミさんのライブ行ってきました。

HALF THE MANはファンクバンドなのです。

物凄く聴きやすいし、80年代のアイドルポップのテイストも入っているので、楽しい。
さらにステージ構成が完璧なので、初めての方も楽しめます。

今回は「春のパンケーキ祭り」って言うパロディだったんで、帰りにパンケーキ貰いました(笑)。

ライブ後、フジノさんとカード交換して帰りました。ライブ後に何やっているんでしょうねーって。

次回も楽しみにしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-05 23:28:50

「おんなのこきらい」観賞。

テーマ:日々雑感



水曜日、あーやちゃんが監督をやった映画「おんなのこきらい」を観てきました。

連日満員に加え、上演開始時間に劇場に着くのは無理って言う状況だったんだけど、
「観に行くね!」って約束したし観たかったので、無理やり時間作って行きました。
こんなに真剣に仕事したのって、いつ以来だろう(笑)。

雰囲気も音楽も可愛いんだけど、色々考えさせられた良い映画でした。

んで、あーやちゃんがわざわざ来てくれて。嬉しかったねぇ。相変わらず可愛かったし。
ゆっくり話していたかったんだけど、再び仕事に戻りました(苦笑)。

メジャーデビューおめでとう!


半券、大切にしようと思います。

日曜日は、私のサッカー仲間でAKBとかNMB、遊戯王の主題歌とか作っている
フジノタカフミさんのライブ行きます。周りから沢山刺激もらっています。感謝。

私は夏頃のリリースに向けて、全力運転中。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-25 01:23:35

やっと到着。サイドショウ1/6スケールR2-D2

テーマ:フィギュア



やっと到着しました。発売が何度も延期されて、「また発売中止なんじゃねーの?」と思っておりました。が、先日、我が家にやってまいりました。

クオリティの高さは言うまでもなく、外箱から高級感溢れる雰囲気がたまりません。




まだ開封していませんが、ちょっと覗いただけで素晴らしさが分かります。
週末はこいつの開封式と撮影会です。今から楽しみ。



しっかり"Disney"のロゴマークも付いていました。これからのスターウォーズグッズはディズニーグッズと同様ってことね(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-04 03:00:52

新年最初のユニバーサルチャンピオンシップ優勝。

テーマ:WCCF

リヨンチーム、今年初のユニバーサルチャンピオンシップ優勝。

元日はお正月イベント見るために少々遊びましたが、3日が本格的な遊び始め。
検証チーム含めてガンガン遊んできました。


まずはユニバーサルカップ優勝。

18時の回、リヨンチームで楽勝。幸先良いスタート。

21時の回は、C.ロナウドにボコボコにされて終了。
カードをバンバン入れ換えているチームじゃどうにもらんかった。

そいでもってこの日の店舗大会。

21時の回のチームをリヨンチームが倒し、その勢いのまま決勝も優勝。
今年最初のユニバーサルチャンピオンシップを優勝することが出来ました。



センターモニターが綺麗な店で自分のチームの試合観たのは久しぶり(笑)。


これで気分良く冬休み終えられます。週明けから仕事頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-02 20:58:14

スターウォーズな腕時計

テーマ:スターウォーズ関連



早速遊び始めでございます。久々にプライズに挑戦。
800円ほど投入し、無事お馴染みのドロイドコンビが描かれた腕時計。

思ったよりも高級感があって、結構満足しています。

このロゴを見ると、何かテンション上がってきますよね(笑)。新作が楽しみ。

にしても、スターウォーズもののグッズがジワジワ増えてきました。
新作が近いからかなとも思うんですが。


この商売上手な会社のお陰かも(笑)。
ストアでもグッズが売られる日も近いのかも。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-01 17:01:41

皇后杯優勝!

テーマ:スポーツ全般

皇后杯優勝!やったぜ!ベレーザの皆、愛してる!

今年もよろしくお願い致します。良いスタート!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-30 20:48:00

やっぱり勝つと嬉しい。

テーマ:WCCF

やっぱり自分の指示で勝つと嬉しいよね。




任期が減らないので、一度育てて満足できたチームはそのままの状態で遊んでいます。
毎回リヨンチームで遊んでいるけど、今はユニバーサルカップっていう遊び方があるので
タイミングがあえば喜んで挑戦しています。


3回優勝出来ました。その上は1回。まだまだ遊ばせていただきます!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-24 01:42:00

3チーム全てユニバーサルチャンピオンシップ優勝。

テーマ:WCCF




先週ユニバーサルカップ優勝した3チーム、全てユニバーサルチャンピオンシップ優勝出来ました。月曜日からのエリアチャンピオンシップに出場予定。
賞金的に2チームは弾かれる可能性が高いですけどね。

今バージョンは店内対戦はほぼ無いため、店内ベストイレブンは
どうやって選出されるんだろう?と思っていたんです。

そしたら



ユニバーサルカップだけ出場したリヨンチームからトゥラランがMVPに選出されていました。
他のタイトル優勝チームからも選出されるのかなぁ。まだ謎が多いです。


任期減らないのが嬉しくて、リヨンはフレンドリーマッチばかりやっています(笑)。

他のチームで遊んで、ストレスたまってきたら、フレンドリーマッチやる日々です。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-22 18:47:00

ポルトチームでもユニバーサルカップ勝つ。

テーマ:WCCF

フッキはしゃぎすぎ(笑)。

リヨン、ニューカッスルに続いてポルトチームでもユニバーサルカップ優勝しました。
今権利がある3チーム全てで優勝出来る幸運に恵まれました。



さすがに社会人なので、21時の大会しか出られないわけで、狙える回数が限られています。
運が良いとしか言いようがない。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-18 00:14:00

シアラーチームもユニバーサルカップ勝つ。

テーマ:WCCF

シアラーカッコイイ!嬉しいぞ!

仕事終わってゲームセンターに行くと、大体その日最後のユニバーサルカップの時間。
本日はシアラーチームで挑戦。日曜日は準決勝で負けたので、リベンジ。
そしたら、難なく優勝(笑)。上手くいくときはそんなもんなのね。




んでもってセンターモニターでチャンピオンシップ見ていたらなんと優勝しちゃった。

こんなに早く優勝できるとは思ってなかった。嬉しい!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。