めざせSPSネイマール!6日目!いざSPS券開封!! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

みなさんこんばんわ!エナジーボール向井です∠( ˙-˙ )/

さて皆さんお待たせしました!!昨日報告させていただいたSPS券の報告をさせて頂きます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



この報酬があったから、今回のランキング争奪戦を頑張ったようなものです笑

その前に6日目の報告を(^^)

6日目も300位以内でコスト24券を確保しました( ̄▽ ̄)
今回は一体どの☆5が出てくるのでしょうか笑


ほかのレアリティでもよく出てくるマトゥイディ、、
実際は攻守にダイナミックに活躍する世界屈指の選手なのにワサコレではうまく評価されてないのが悲しいです(^^;

さーでは、お待ちかねのネイマールチャレンジ開催です╰( º∀º )╯

まず一枚目!!


来い!!!ネイマール( º дº)<キエェェェエエェェェ!!!





アルダ、、
愛着もクソもない選手です(;一_一)

まだあと一枚残ってる!!

次こそ来てくれ!!!ネイマール( º дº)<キエェェェエエェェェ!!




ゴメス、、╭(°A°`)╮
予想通り、見事にコスト35を超えることはできませんでした(涙)

微課金ながらもひたすら回して、エナジーボールを100個近く使って手に入れた選手は





収穫なし笑(_ ・A・)_バァンッ!!
何がネイマールだ!!コンチクショー(;´Д`)

その反動からか、七日目は、、

全然回してません(:3_ヽ)_笑
ショップでもうSPS券交換できるので、私的にはイベント終了しましたm(_ _)m笑

ネイマール当ててたら、もっと回していたかも知れません(怒)

てことで明日は最後のネイマールチャレンジ報告とランキング争奪戦の統計を記事にしようと思います(-⊡ω⊡)

なので皆さん、オラに、、

引き強わけてくれー!!!笑