ロナウジーコ軍団のワサコレ奮闘記

KONAMIの人気No.1サッカーアプリ「ワールドサッカーコレクションS」を初めて早三年
遅咲きながらもブログ開設しました。(笑)
ガチャ報告やイベントなどの報告をのんびりしていきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

みなさんこんばんわ!エナジーボール向井です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

キャンプは、EXスキル上げ以外もはや書くこともなくなってしまった笑

ドッカンも引く気が全く起きないため、GPの結果報告をしていきます笑

今日までの8試合を一気に見せますー!!!(・∀・)/

 

1日目

3勝1敗(17得点、15失点)

 

2日目

3勝1分(21得点、12失点)

 

いやー…負けは少ないものの、大勝と言える試合は少なく、今回のGPは苦戦を強いられています(-。-;)

むしろ、これが私の本来の実力なんだなと、再認識させられた感じです笑

 

しかし、このスタッツを見るとマスチェラーノ大活躍してますね(σ・∀・)σ

DMFにはやはりフィードが重要だと思います!なんせスルーパスより攻撃の起点になりますからね(・∀・)

パスカット乱発してるだけかもしれませんが…笑

 

しかし、フレマをしてみると、ステータスの割には刈取り能力があまり高くない気がします…そーいうところは、やはりコスト35ですね…(´д`lll)

 

 

さて、2ちゃんねるを見ている人なら知っているかもしれませんが、PESより次回の特効レアリティと思われるカードのリーク情報がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

おそらく、ボンバーマンの特効となりうるそのカードは……


(なかの→さん、毎回素晴らしいリーク情報ありがとうございます(^∇^))

TOPの予想を裏切るMVS!!!笑

ちょっとびっくりしました( ゚∀゚; )タラー笑

しかし、去年も同じような時期に出ていましたし、何より私は結構好きなレアリティなので…

 

全然オッケーです笑!!

そして!今回こそ!!今回こそは!!!

メッシを当てたいです…(/TДT)/

さすがにBスキルSPGでは満足できません笑

 

ただ、この股間を隠すエンブレムスタイルは本当にやめていただきたい(#`皿´)<怒怒怒!!

なぜここにおいた!!!って思った人たくさんいるでしょこれ…笑

極で顔が隠れるよりださい…( ̄_ ̄ i)

 

そして当たるわけないので、まだ獲得しやすいSPSメッシに期待しておきます…(^_^;)

 

最後に

4周年記念ログインスタンプが始まりましたが……

コスト券はどこに行ったんですか…(・_・;)笑

4周年のお祝いでこのログインボーナスはさすがにないでしょ(`Д´*)q

コスト40以上とは言いません…コスト3「4」以上ガチャ券でいいでしょ…4周年MVS11連ガチャに期待です…(iДi)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。