MINIMUM MAKE-UP

ここ数年。

「自分らしさ」という事が注目され、さらに追及されてきた今年。

メイクアップにおいても、

「嘘をつかない・隠さない・盛らない」

そんな「メイクレス」な時代に突入してきています。



メイクという道具を「隠す」ことだけに使ったり

「若く見せる」だけに活用するのではなく、

「今の自分を、最高にいとおしい」

そんなふうに思えるようなメイクアップを提案したいと

いう想いから生れました。



MINIMUM MAKEUPは、

最小限のテクニックで、最大限の美しさを、可能性を引き出す。

そしてそんな自分を心からいとおしいと感じられる。

そんなメイクアップ方法です。



自分自身を大切にし、

自分の声を聴き、

今の自分自身を大切にしたメイクアップ。

それがMINIMUM MAKEUPです。











「あなた自身」を何よりも大切にします・・・


あなたの

「お肌の状態」


あなたの

「骨格」


あなたの

「心地よい状態」


あなたの

「好きなもの」


あなたの

「ココロもカラダも喜ぶもの」



あなた自身を大切にしながら

メイクアップの方法を考え

お顔にのせていきます


「ナチュラル」

「シンプル」

「ミニマム(簡単な)」なメイク術


テクニックだけじゃない

あなたの「心」

大切にするメイク術


『ricca流ミニマムメイクアップ』



ricca流 ミニマムメイクアップ

○「あなた」を活かすメイク術
盛るメイクではございません。

その方の、もともとの質感や色み消さずに、

「あなたらしさ」を引き出すメイクアップ術です。


○コンプレックスが隠さず消える!?メイク術

誰しも持っている(と思っている)

コンプレックス。

いわゆる「嫌いな部分」。

ここを「盛って消す・隠す」ことなく、

コンプレックスが気にならなくなるような

テクニックを使い、見方を変えます。

自信が内側からあふれ、

より「自分らしい顔つき」になります。


○あなたの『心』も大切にするメイク術
あなたの外見(お顔)を活かすのはもちろん、

あなたが好きなイメージ、

あなたが心地よいと感じる自分、

あなたがなりたいと感じているイメージ

をお聴きし会話から読み取り、

あなたの心も満足する

メイクアップをお顔に落とし込みます。

「心も喜ぶ」メイク術です



○「なんだかいいかも・・・。」スイッチONのメイク術

ミニマムメイクは、

自分自身が元々持っている

美しい「素材美」にフォーカスします。

鏡をのぞいたとき、

「なんだか、いいかも・・・」と思ってしまう、

そんなスイッチをONするメイクアップ術です。





○みなさまのビフォア&アフターはこちらから

http://ameblo.jp/r184color/theme-10050460319.html


○メニュー一覧

http://ameblo.jp/r184color/entry-11583769125.html


メールお問い合わせこちらからどうぞ

メールお申し込みはこちらからどうぞ




■r-colorからのお知らせ■

○ricca流 ミニマムメイクアップとは・・・

http://ameblo.jp/r184color/entry-11992741220.html

右「撮影メイクアップ」随時募集中

http://ameblo.jp/r184color/entry-11556922398.html


右「セルフメイクアップ塾」随時募集
http://ameblo.jp/r184color/entry-11512510236.html

右「メイクアップセッション(カラー付き)」 随時募集

http://ameblo.jp/r184color/entry-11719815035.htm

右日程はこちらから

http://ameblo.jp/r184color/theme-10029489204.html


右お問い合わせこちらからどうぞ


MAKE-UP r-color

横浜港北ニュータウン・センター南