最近の気温差、少しカラダにひびきます・・・。

4月なのに冬のような寒です。。。

「春爛漫!!」が待ち遠しい♪


今日のような雨でも楽しんで出来るパステル♪


今日は、ゲストハウスにてパステルワークです。

場所はこちら♪http://blog.orixliving.jp/gtl15/

「グッドタイムリビング横浜都筑」


私もいつもとは違う時間の流れを堪能してきました♪


いやー。。心地よい。

とっても楽しい~~~~。

これぞまさに「ほっこり」です。。


皆さんの笑顔が、嬉しそうな声が、今もまだ頭に、耳に残っています。


パステルを目の前にして、

「どうするのかな?」

「どうやって使うのかな?」


戸惑っていたのもつかの間・・・・・



本当に自由に。




とっても真剣に。

心がすぅーっと軽くなる☆頑張るあなたへclear essence☆-100415_1503~01.jpg

そして本当に楽しそうに。




心の底からの笑顔で。




男性のかたも。


心がすぅーっと軽くなる☆頑張るあなたへclear essence☆-100415_1504~01.jpg

ご自分の作品をみて満足そうに。


とってもよい時間でした。。



こうゆう時間、本当に大切だと思いました。



そして私も今までにない



この気持ち。。。



この場に居れた事に、こころから感謝。


紹介してくれたお友達に、感謝。。



ありがとう。。



スタッフの方も、「また来月も是非!」といってくださって。


また皆さんの笑顔に包まれたい・・・(私が癒されている。。。)

そんな想いでいっぱいです♪



心がすぅーっと軽くなる☆頑張るあなたへclear essence☆-SN3I0108.jpg



ペタしてね