朝練(TrytoRide) | 関商会 西宮 バイク屋ブログ

朝練(TrytoRide)

今日は朝練でした。

 

暑い中、お集まりいただきありがとうございました。

 

曇り空だったのが幸いして暑さは半減だった。

 

さて、今日の朝練は内容は浅く、行き先は遠く、道の駅 杉原紙の里・多可へイベントに行ってきました。

 

内容はコチラ

 

昼ごはんも兼ねてのプチツーリングになりました。

 

ルートはR176四つ辻までは切畑から志手原へ、そして青野ダムから四つ辻でした。

 

R176で氷上まで行き、県道78でR427へ。この区間はいい道でした。

 

 

 


から揚げ、これで300円と大満足です。


アマゴつかみの風景、参加はしてません。ほぼ子供です。


メイン会場です



隣接する青玉神社でお参りして帰路へ

 

R427から道の駅とうじょうへ行きます。

 

とうじょうではトライアングル地帯を結成しました!

 






ちょっと分かりにくいですが、シューズ隊

黒豆ソフトはズッシリ重いよ。

最後はR176で

 

本日はありがとうござました。

 

来月の朝練は未定です。。。