TrytoRide | 関商会 西宮 バイク屋ブログ

TrytoRide

今日は2014Last朝練…いいえ、昼練でした!

寒い朝は避けて昼間を狙った練習会で開催しました。

がぁ、寒いもんは寒い(笑)

山の気温は5℃でした…

いつもの道の駅いながわで1名合流してスタート!!

県道11号で奥猪名へ、Uターンして杉生から栗栖のコンビニで休憩。

こんな寒いは路面温度も上昇しないので調子に乗ると転倒の恐れがあります。

十分に気をつけて走るコトに集中するとイイですね。

また、影や雨で濡れた路面も要注意ですね。





奥猪名や栗栖付近はチラチラと雪が舞ってました。

そら寒いわけだ!(笑)


晴れ間もありますが寒いです。

今日は早めに終わりました。

最後は西谷夢市場



短いスパンで休憩しながら終幕…

いやあ…寒い1日でしたわ…

寒い1日だったので昼はラーメンにしました…




宝塚店です




ネギはお代わりしました(笑)

担々麺汁をご飯に掛けて、温泉タマゴをぶっかけていただくのもありでした…


男盛はトライ出来なかった…

本日は寒い中での昼練にお付き合いいただきありがとうございました。

これで2014年のイベントは終了です。

1年間ありがとうございました。