TrytoRide Vol.25 | 関商会 西宮 バイク屋ブログ

TrytoRide Vol.25

関商会プレゼンツ!!

10月10日(月)第25回 Try to Ride を開催しました。(実に2ヶ月ぶりです)

ちなみに,ワタシ共はこの活動を「朝練」と呼んでいます。

朝練は初心者講習会の一種みたいものです。

乗り始めて技術を向上させたい方や長いブランクからリターンしたい方など

運転に自信を付けていただきたい方を対象に活動しています。

誰でも参加いただけます。

もちろん,個人の会なので特にライセンスを所持した指導員が居る訳でも無く

小さな集団で行ってます。

興味が湧いてきた方は「TrytoRide」から当サイトをご覧ください!


さすがに10月の朝は寒くなってきたのが良く分かります。

いつものように道の駅いながわへGO!

新しいバイクで参加いただいた方が少し慣れるのに苦戦してましたw

そのあと,奥猪名健康の郷へ行き,折り返して杉生左折でR173まで行く。

$関商会 西宮 バイク屋ブログ

直ぐさま,道の駅に戻って休憩しました。

そこで思わぬ方と偶然にもお逢いしました。

VmaxのHさんでした。

今日は,「月祝の集い」なるモノを店でする予定なので早めの終了です。

帰店して,準備をしながら

月祝の集い参加者待ち状態で,いよいよバーべーキューの準備に掛かりました。

火起こしに時間が掛かると思ったので始めました。

手際よく炭に火が点いたのでやれやれ。

$関商会 西宮 バイク屋ブログ


ココからは勢いよく肉や野菜を焼きまくってBBQとなりました。

$関商会 西宮 バイク屋ブログ


お腹も満腹で色んな話しで盛り上がりました!

やはり,以前の食事会から比べるとやり甲斐がありました!

次回もBBQです(笑)

本日は朝練,月祝の集いに参加いただきありがとうございました。

来月のTrytoRideは11月5日(土)です。

参加お待ちしております!

お疲れ様でした。