Try to Ride Vol.2 | 関商会 西宮 バイク屋ブログ

Try to Ride Vol.2

梅雨空の中での開催となった第2回Try to Rideです。


前日までの天気予報だと雨/曇(降水確率60%)と言う厳しいコンディションでしたが


ワタシの考えは違いました。


まず,前日が15時以降に雨が降っておらず,尚かつ広島でオールスターが開催


されてたので天気が変わるのでは・・・と思い。


集合時間を遅らせてのスタートとした!


読みがズバリ的中!!


当日は地面こそ降った跡がありましたが段々晴れてきました!


参加者は合わせて4名でしたが(1名欠席)決行としました!


順調に道の駅いながわまで着くと,ここで来た道を振り返ります。


特に大きな問題は無いので前回同様,県道12号を北へ進みました。


5分も走らないうちに・・・ポツポツがザァ~にチェンジ!


即,いながわへ引き返し,雨宿り後帰りました。


びしょびしょです。。。


今回は約60kmほど


成功とは言い切れませんが,ある意味ウェット路面を体験できた事は


非常に大きいかも・・・www


本日はお疲れ様でした。まさかの雨で残念な結果となってしまいましたが


コレに懲りず次回もご参加ください!


ありがとうございました。



写真は通り雨前の道の駅いながわ


関商会 西宮オフィシャル・ブログ