{242ECD3E-333B-47BC-B0E8-1DDEDB703B72}

結果としてとても良いイベントになりました!急遽出てくれた菊池ともかちゃん、サポートピアノの久保田吉輝さん、大阪から岩佐圭介、遥々ギターを弾きに来てくれた保科智幸氏(みっしぇるさん)、池袋フィールドのみなさん、そしてなにより来てくれた皆さんに心から感謝します!!

とても楽しかった!!
今日のスリーマン、まさかの全員同学年!嬉しかったなぁ。みんなそれぞれ自分の中の正解を求めてひたむきに音楽をやっている。

菊池ともかちゃんは歌を聴くのは初めてでしたが、これまた独特でいい意味で古い感じがかっこよかった。曲と曲を繋げるのが本当に上手くて、とても勉強になりました。
なんていうのかなぁ、、誤解を恐れずに言うなら「不思議と疲れないライブ」って感じでした。
僕の音楽って一曲一曲が長いし、疲れやすいんだけど(笑)、ともかちゃんのライブは疲れそうで疲れない…?

うーん、良い言い方が思いつかないな(笑)。
なんていうのかなぁ。あまりMCもしないから割とグッタリする感じになりそうなんだけど、なーんか、すんなり聴けるあの魅力。。なんなんだろう。曲がいいんでしょうね。基盤が物凄くしっかりしている。攻撃と一緒にホイミかけられてる感じ(笑)。

…うーん良い言い方が思いつかないな(笑)。
兎にも角にも、僕は凄く好きだなぁと思ったのです!凄く刺激にもなったし、今日ご一緒できて本当に良かった!!

…あぁ、最初からそう言えばよかった(笑)。


そして圭介!
もうね、、、白状します。。
…あの、、僕、圭介のファンです。。笑

大体歌えたし、バラードはまあまあ泣いてたし、MCしてる時は誰よりも笑った気がするし(ごめんなさい)。

ps聴けてラッキーだったなぁ。あとリハでラーメン3も!!(笑)

俺は圭介みたいなライブは出来ない。
羨ましいところが沢山ある。尊敬するところ、勉強になるところが沢山ある。
俺ももっともっと頑張ろう。本当に出会えて良かった!ありがとう圭介!

そして、自分のステージ。
セットリストの割には物語感があまり無かったのかなぁという印象でした。これはこれで楽しい!
弾き語りと、みっしぇるさんとの2人編成ライブでした!みっしぇるさんとの2人編成はとても久々!タイムマシンまた演れて嬉しかったー!
次は4/1のワンマンでまた弾いてもらいます!!お楽しみに!!

個人的には今日は羽を無くした鳥がしっくりきました。猫ワルツも楽しかった!


ちょこっとおすそ分け!

あと、次はアンコールがもらえるよう精進しようと思いました(笑)。
まだまだだ!次はスタンディングオーベーションになるくらいのもの演ってやる!!!

あぁ、、新曲用意してたのが恥ずかしい(笑)。
また次回、お楽しみに(笑)。

3/5池袋FIELD SET LIST

アイビー
Lost dog
猫がワルツを踊る理由
ドワーフ
マンモス最強説
セピア
タイムマシンに乗って
羽を無くした鳥


-NEXT LIVE-

3/14(火)
大塚welcomeback
イシヅヤシン/ミキコ/etc...
※スリーマンライブ(45分ステージ)です。

3/16(木)
四ツ谷Doppo
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,700(1drink付)
出番は1番目で19:00から予定です!

3/21(火)
大塚welcomeback
【ACOUSTIC/ROCK NIGHT】
music charge ¥2,000+テーブルチャージ(¥500)+1order
OPEN 18:30/START 19:00
イシヅヤシン/Glow

※2マンライブ(60分ステージ)です!
出番は1番手で19:00からを予定しています。


4/1(土)
新宿Bar aLive
イシヅヤシン1stソロライブ
「嘘から始まる物語-序章-」
OPEN 19:00/START 20:00
2ステージ制(入れ替えなし)
CHARGE ¥2,000+2order
※Special guest:保科智幸(guitar)