1週間切った!

テーマ:
さー、もう来週の土曜はワンマンだー!!
着々と準備を進めています!セトリを組んでみて、「あぁ、この曲入らないのか…」と思う曲もチラホラあって切ない(笑)。

まぁ、それはまた違う機会にね。
ライブはまだまだ続くのだから!

ワンマンでは今後の活動についてもお話できたらと思ってます!

東京は雨だけど、桜も咲き始めて来週はお花見できるんじゃないかな??
ライブ前にお花見しようかな、、、ノンアルコールで(笑)。

さぁ、今日もリハリハリハです。最高の夜を作る為にできることは全部やるぞー!!歌詞を覚えるとこから!(笑)

ではまたー!!
Thank you bye-bye!

{A7761FF8-E002-4C3D-96E3-62D8083E6A86}

※入学式にて。


-NEXT LIVE-

4/1(土)
新宿Bar aLive
イシヅヤシン1stソロライブ
「嘘から始まる物語-序章-」
OPEN 19:00/START 20:00
2ステージ制(入れ替えなし)
CHARGE ¥2,000+2order
※Special guest:保科智幸(guitar)

4/16(日)
四谷Doppo(昼間ライブ)←NEW
13:00〜出番予定

5/31(水)←NEW‼︎
池袋FIELD
「Piano-Songs」
OPEN 18:00 /START 18:30
CHARGE ¥1500+1drink
共演者、出番共に未定。

6/10(土)←NEW‼︎
四谷Doppo

「華の87年組<東京編>」

OPEN 17:00/START 17:30

CHARGE 前売 ¥2,500+1drink 当日3,000+1drink


岩佐圭介/木下徹/イシヅヤシン/宇宙クラゲ/相良浩司/野坂ひかり

AD



いつもいつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!!

いよいよ来週…
[感謝を込めて]
{4999846A-0D9F-41D0-B266-FDCA81D415FD}

4/1(土)
新宿Bar aLive
イシヅヤシン1stソロライブ
「嘘から始まる物語-序章-」
OPEN 19:00/START 20:00
2ステージ制(入れ替えなし)
CHARGE ¥2,000+2order
※Special guest:保科智幸(guitar)

お陰様でソールドアウトとなりました!
本当に本当にありがとうございます!
これまでに出会ってくれた方々、音楽を愛してくれている方々の前でシンプルに想いをぶつけたい。
Bar aliveは思い出の場所。とても雰囲気があって最高にオシャレな場所。どうしてもここから始めたかった。快くこの場を与えてくれたこういちさんに心から感謝です。新たに導入されたアップライトピアノの音がとても好みの音なのです。
実家にあるピアノに似ている。最高の夜になるでしょう。


※現在大変ありがたいことにご予約が定員に達しておりますが、立ち見でのご案内でよろしければあと1〜2席ご用意できます。(キャンセルが出た場合、優先的に席をご用意します)
また、キャンセルについてですが座席の関係もあり基本的にはご遠慮いただきたいですが、やむを得ない場合は極力早めにご連絡下さい。できればshin.ishizuya@gmail.comまでお願いします。
その他twitterのDMやFacebookのメッセンジャーでも大丈夫です!

現時点で行くかどうか微妙…という方もご連絡いただけるとありがたいです。

座席は指定ではありませんので、早く来てくれた方から順にご案内する形になります。(相席をお願いすることもありますのでご了承ください)



4/16(日)
四谷Doppo
昼からのライブとなります。
出番は1番目で13:00からを予定しております!
40分ステージゆったりと!
川崎裕之氏とのコラボもあるかも!!


5/31(水)
池袋FIELD
「Piano-Songs」
OPEN 18:00 /START 18:30
CHARGE ¥1500+1drink

共演者、出番共に未定。

6/10(土)
四谷Doppo

「華の87年組<東京編>」

OPEN 17:00/START 17:30

CHARGE 前売 ¥2,500+1drink 当日3,000+1drink


岩佐圭介/木下徹/イシヅヤシン/宇宙クラゲ/相良浩司/野坂ひかり

{C048C640-75B9-4EEE-AB7E-FC2D957B9DF6}
{0D03FB6D-89B0-445D-B05A-D942138691F8}
{7CFD25DF-D7AF-4034-B9D0-42F7247A0146}

………………………………




随時更新していくのでチェックお願いします!



それではまたー!
Thank you bye-bye!

音源↓↓↓
YouTube







Twitter




Facebook
※いいねをよろしくお願いします。
AD

大塚welcomebackでした!

テーマ:
 じっくりと60分歌ってきました!あっという間だったなー。楽しかった!!足元の悪い中お越しいただいた全ての方に心から感謝します!!本当にありがとうございました!久々な曲もあって、とても新鮮な気持ちで挑めました。Blue moon演ったのいつぶりだろう。ピエロも久々でした。

昨日出来た新曲が間に合わず、、それだけが残念。早く披露したいなー。

welcomebackはその名の通りおかえり!って言ってくれる場所。とても大好きな場所です。今日もありがとうございました!

さぁ、次はいよいよ4/1のワンマンです!!
どんな夜になるんだろう。…最高の夜にしてみせます!!よろしくどうぞ!!

まあまあ呑んだので気をつけて帰ります(笑)。
あー、眠い(笑)。

Thank you bye-bye!

3/21 SET LIST

酔いどれパーティ
Lost dog
キャプテンクック
ドワーフ
×××
ピエロ
Blue moon
いつもの日々
マンモス最強説

ありがとう!!
{FBDDCF44-FC87-48C7-B72A-133AA887816C}
AD