物書きや表現者はインプットが大事。
色んなものを見て、聴いて、感じて自分の中に落とし込んで、それがアウトプットの種になる。

アウトプットばかりしていたら中身が空っぽになってしまうよ。

僕はライブをする事がアウトプットだと思っていた。だから沢山ライブをするって決めた時凄く怖かった。でも、違った。間違っていた。

ライブはアウトプットをして、同時にインプットもできる場所。聴いてくれる皆がいて、目には見えないけど、貰えるものが沢山ある。アウトプットをしながらインプット。この感度をもっと高め研ぎ澄ましていこう。

明日はライブだ。
沢山貰って、沢山返すぞ!
 
{236B7481-DD47-4CEE-8F94-2A355FE54147}

昨日ASUCAのワンマン観に行ったら、これがフライヤーの中に入ってた。池袋FIELDさん、本当にありがとうございます!迷惑かけたのはこちら側なのに。。何倍にもして返さねばね!
最高の夜にしよう!! だからどうか遠慮せず来てください!…あと63人くらい(笑)。

ASUCAのワンマン、バンド編成で(しかもサポートではなく新たなバンド結成らしい)迫力あって良かったです。なにより1発目がワンマンって所が良いね。覚悟が伝わりました。

星になってのバンドバージョンもやっぱり素晴らしかった。「君を見つけるから」という言葉にとてもグッときました。

バースデーだったの忘れて何も持って行かなかったので、今度飯でも奢ろうかと思います(笑)。

さてさて、今日はやる事いっぱい。
明日のリハ、曲作り、掃除、洗濯、洗い物、自炊…(ほぼ家事)

では、また明日会おうね!!
Thank you bye-bye!