平日の忙しい中、ご来場いただきありがとうございました!「おつかれやま!」なんだかとっても不思議なイベントで楽しかった(笑)。
アップライトピアノはやっぱり好きだなぁ。昨日の相棒もとても素敵な音でした!

自分のステージはMCをすっかり忘れてしまって(笑)少し浮いた感じになってしまいました。…いや、かなり(笑)。

でも、初めましての方もじーっくり聴いてくれて、とても嬉しかった!!呼んでくれたカナちゃんありがとう!!

こういう場所はやっぱりLost dogが合うなぁ。
嘘つきのブルースとかも雰囲気的には良かったかもなぁと思いました。また出させてもらえる時はもっとブルース寄りにしてみよう。また…出させてもらえたら(笑)。

さてさて、次はいよいよ3/5のスリーマン!!
岩佐圭介と菊池ともかさんと演ります!
是非とも是非ともおいでやす!!
よろしくお願いします!
すんごい夜にしてやる!!


Thank you bye-bye!

2/28 渋谷HOME セットリスト

酔いどれパーティ
Lost dog
ドワーフ
アイビー
It's gonna be alright

{AAD3937A-DB8C-4C2D-B363-4748BE15AC51}

※あくまで個人的なイメージです。


-NEXT LIVE-

3/5(日)
池袋FIELD
「Special 3Man Show」
OPEN 17:30/START 18:00
CHARGE ¥2,000+1Drink order
菊池ともか/岩佐圭介/イシヅヤシン
guest:保科智幸(Guitar)

3/14(火)
大塚welcomeback
イシヅヤシン/ミキコ/etc...
※スリーマンライブ(45分ステージ)です。

3/16(木)
四ツ谷Doppo
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,700(1drink付)
出番は1番目で19:00から予定です!

3/21(火)
大塚welcomeback
【ACOUSTIC/ROCK NIGHT】
music charge ¥2,000+テーブルチャージ(¥500)+1order
OPEN 18:30/START 19:00
イシヅヤシン/Glow

※2マンライブ(60分ステージ)です!
出番は1番手で19:00からを予定しています。


4/1(土)
新宿Bar aLive
イシヅヤシン1stソロライブ
「嘘から始まる物語-序章-」
OPEN 19:00/START 20:00
2ステージ制(入れ替えなし)
CHARGE ¥2,000+2order
※Special guest:保科智幸(guitar)