いつもいつもありがとう!
2018年のライブもよろしくお願いします!
 
3/17(土)
相馬復興レストラン報徳庵(福島 )
START 11:00

hacto/イシヅヤシン/ASUCA/Clock mc/side burn/HERBE/水月

3ヶ月連続の福島ライブ!これが当たり前になるくらいに馴染んでいきたいです。ただいまって言うから、おかえりって言っておくれ。
{E17444F1-AB25-4801-9EBB-A9E643914BDA}


3/18(日)
中津ミノヤホール(大阪)
「THE LAST」
OPEN 18:30 /START 19:00
料金:前売2,500円当日3,000円(1ドリンク別)
出演:岩佐圭介
サポート:松田礼央(Per)、梅田隆之(Pf)
ゲスト:イシヅヤシン(from.東京)
"岩佐圭介"としてのラストワンマンライブ!
ゲストとして新たな門出に精一杯花を添えさせてもらいます!
改名見届け人という重役なポストを任されましたので、しっかり見届けますよー!東京や地方の圭介ファンもぜひとも!
{6DF40B9F-BA83-44B1-98E9-57B206038631}


3/25(日)
スタジオBPM
イシヅヤシン×ささきちか ツーマンライブ
19時から歌います!
スタジオでライブという新たな試み。…不安しかありません(笑)。どうか、この日は皆さんがイシヅヤを見届けてください(笑)。
この日の出来や雰囲気で今後の活動状況が変わってくるのかなぁと思います。細かくは言えないけど、、正直、ナメられてます今のイシヅヤは。見返してやりたい。見返してやりましょう!よろしくお願いします!
{D1ACC6F4-36EC-4C16-8206-AD9338AD4418}


その他、4/13(金)、21(土)が仮で決まってます。どちらも都内予定。どうぞよろしく!



-SHOWROOM-

不定期配信


よろしくお願いします!
Thank you bye-bye!

音源↓↓↓
YouTube







Twitter








Facebook
※いいねをぜひよろしくお願いします!
Facebookページ限定のライブ映像配信もしております。