僕がいなくなっても簡単に数えきれる程の人しか悲しまないのかもしれない。

だけど、だからこそ、そんな人達と一生懸命付き合う為にこの場所に存在したいと思う。

後ろ向きなのかもしれない。
前向きなのかもしれない。

なんか、でも俺、周りにいてくれる人を誇りに思ってる。


いつもこのブログをのぞいてくれたり、気にかけてくれる人に対して、本当にありがとうと言いたい!

当たり前じゃないんだ。

もっともっと俺はエネルギーを発信しかなきゃいけないんだ。

当たり前に。


ありがとう!


来週のジャンプ発売日…月曜日がLIVEです(笑)。

曼荼羅では初の(笑)CD発売LIVEです!

ジャンプ四冊分とちょっとで買えるんでぜひ(笑)。

ゲストでベースの53くんが出ます!呼ぶタイミングだけ気をつけようと思います(笑)。

20時20分頃からです!よろしくー!

Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE -

12月3日
吉祥寺 曼荼羅
「STAY NATURAL」
(共演)ユカリロハ/青山忠輔/松岡美穂

OPEN18:30/START 19:00
CHARGE \2,500(前売り\2,000)+1 DRINK ORDER

ツワモノだらけのボリュームたっぷりのイベント!!

出番は4組中3番目で20時20分頃~を予定してます!








iPhoneからの投稿