ツナグという小説を読んでいます。

悲しい話です。
もちろん感動もするけど、個人的には今の所悲しみのが強すぎて辛い(笑)。

映画化されてるらしいです。
樹木希林さんがどう演じるのか凄く見てみたい。

話は少し変わりますが、


僕は泣ける映画=良い映画という概念に疑問を持っています。

無理に泣かせようとするものほど泣けないものはありません。

アレンジャーの東さんは、「泣かせたいと思っても人は泣かない。」「笑わせたいと思うから泣けるんだ。」と言っていました。

僕もそっちのがしっくりきます。

深いなぁ。

最近DVDで映画をよく観ます。

メアリー&マックスって映画がダントツでした。

三丁目の夕日も良かった。
アフロ田中はすげー笑った(笑)。

良いものが溢れてる。

俺の音楽もそのヒトツになれるように頑張ろう。

結局なにが書きたかったのかわかりません(笑)。

3日の曼荼羅ライブよろしくって事で!(笑)。

Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE -

12月3日
吉祥寺 曼荼羅
「STAY NATURAL」
(共演)ユカリロハ/青山忠輔/松岡美穂

OPEN18:30/START 19:00
CHARGE \2,500(前売り\2,000)+1 DRINK ORDER

ツワモノだらけのボリュームたっぷりのイベント!!

出番は4組中3番目で20時20分頃~を予定してます!












iPhoneからの投稿