なかなか更新できずすみませんでした。


先日祖父が天に召されました。

84歳でした。
本日火葬が行われ、最後のお別れをしてきました。

涙が止まらなかった。

凄く厳しい祖父でした。大好きでした。

ありがとうじいじ。ゆっくり休んでね。

母から祖父の危篤を知らされたのは2日の夕方頃で、この日は僕の25歳の誕生日でした。

今夜が危ないと言われ、その夜中に亡くなってしまいました。

1時46分だったそうです。日付は3日に変わってました。

僕の誕生日を自分の命日にしまいと懸命に頑張ってくれた、祖父の最後の優しさだったんじゃないかなって、とても勝手な事を思っています。

今年の誕生日を僕は一生忘れません。



祖父が母に買ったピアノを今は時々僕が弾いてます。

大好きなピアノ。このピアノが無かったら僕は音楽やめてたかもしれません。

ありがとう。


祖父は口下手で、淋しい思いを沢山してきたと思います。

少しでも淋しくないようにと思い、日記に書きました。

暗い日記になってしまってごめんなさい。

天国で淋しくなりませんように!楽しく暮らせますように!

じゃあね、じいじ!



さぁ、悲しんでばかりではいられないね。

ここからは明るく!


誕生日にメール、メッセージをくれた方々、ありがとうございました!
嬉しいもんです、いくつになっても(笑)。


まだくれてない方々は17日の阿佐ヶ谷ネクストサンデーで会えるって事で間違いないですね?(笑)。

あー楽しみだなぁ(笑)。

ともかく、また頑張っていきます!

一生懸命魂込めて歌っていきます!

応援よろしく!


じいじも遠くから見守っててね。


Thank you bye-bye!