嵐がきてる。

風が強い。

あの時、これくらい強い風が吹いていれば、俺の紙飛行機が1番遠くまで飛んだのになぁ。。

小二の頃の話です(笑)。


僕は一度だけ台風の目に入った経験があります。
車の中での不思議な出来事でした。

あの急な静けさは忘れません。


あの時僕は、この世の全てを支配した気がしたんだ。。


小二の頃の話です(笑)。


あぁ、初恋の貴子ちゃんは元気だろうか?(笑)。

小二~小六までの話です(笑)。


皆様、くれぐれも台風お気をつけ下さい。

停電対策しといた方がいいでしょう。

キャンドルなんかオシャレでいいかもしれません。

ご無事で!

17日阿佐ヶ谷ネクストサンデーでLIVEです!

ご無事で!(笑)。

Thank you bye-bye!





iPhoneからの投稿