忙しさを言い訳にしたくないって思う。

忙しくて時間作れなかったり、ストレスためてイライラしたりする自分って「これは本来の自分じゃない。」って思うけど、結局それが本来の姿でしょ。

スケジュールがゆるかったり、ストレスフリーな時に余裕あるのって、そんなの当たり前じゃない?

そんな時まで嫌な奴は、相当嫌な人間だよ(笑)。


いや、結局さ、ギリギリの時にこそその人の本来の器の大きさがわかるんじやないかなーって。

世の中には忙しくてもちゃんと時間作れる人は沢山いる。

そーゆー人を尊敬するし、そーなりたいと思う。

最近守る気ない軽い口約束が多すぎる。俺も周りも。

呑みましょう、ご飯食べましょう、LIVE行きます、遊びましょう、…

反省しないと。

大人になるってそーゆー事じゃないと思う。

自分がキツイ時ほど人に優しく!!

今後できてなかったら注意してね(笑)。


Thank you bye-bye!