人類は二種類の人間に分けられる。

いや、本当はもっともっと沢山だけど(笑)。

最近思ったのは、「人に元気を与えられる人」と「与えられない人(笑)」の二種類である。

ちなみに俺自身は圧倒的に前者!…に憧れる後者である可能性が極めて高いでしょう(笑)。

ハロー!shinです。

話は少しとぶけど、俺は嘘くさいものが苦手。

人間関係でも芸術でも。

簡単な例をあげれば、お互い自分が1番イケてると思ってるのに、引きつった笑顔でぎこちなく褒めあってる人達とか(笑)、

普段絶対前向きなエネルギーを人に発するような性格じゃない人が歌う、聴き覚えのあるような歌詞を並べただけの前向きな唄とか(笑)。

一昨日みたジャンキーポップって、凄い前向きな曲が多いんだけど、やっぱ普段からキラキラしてんだよね。

明らかに俺とはオーラも違うし、エネルギーの質も違うと思った。

そして俺には同じ事は出来ないなぁと思った。マネごとくらいならできると思うけど(笑)。

俺の曲にミッキーマウスプラティーという曲があるんだけど、実在する魚の曲で、簡単に説明すると、俺は俺だ!ミッキーマウスなんて関係ねぇ!ありのままの魚としての俺を愛してくれ!って曲なんだけど(笑)、

これが「元気を与える側の人間」の場合、君は君らしくいればいい。僕が君を見てるから。僕は君らしい君が好きだよ。

…てな感じになるのだと思う。

うーん、やっぱり人間がまだそこまで出来てないんでしょう。
違和感しかない(笑)。

まだまだだなぁ。

でもそこが俺の良い所なんだろうなぁ(笑)。

与えられてばかりが嫌で、自分で見つけ出したいという素敵な皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)。

いつか書けたらいいな。ミッキーマウスプラティーのアンサーソング(笑)。


Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE-

10/17(水)
阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY
「Jinbowgの日 vol 335」
OPEN 18:40/START 18:50
¥2,000+1Drink

出番は4番目で20時45分頃からを予定しています。

11/16(金)
四谷 SUND CREEK Doppo
詳細未定

12/3(月)
吉祥寺曼荼羅
詳細未定





iPhoneからの投稿