ハロー!

ついに明日です!

吉祥寺の曼荼羅という老舗です。

良い唄が唄える気がしています、毎度のように(笑)。

出番は最後なんで、仕事帰りでも、一杯ひっかけた後でも、なんでもいいので来ましょう(笑)。

良い唄が唄える気がしています、

えぇ、本当に(笑)。

今日はたまたま近くのスーパーで秦万里子さんのライブを見ました。

以前TVで拝見した時にとても感動したので、大変ラッキーでした。

今日の唄も素晴らしかった。CD買ったらサイン書いてくれました。

photo:01



また見たいなぁ。

良いエネルギーを貰ったので、明日は間違いないでしょう(笑)。

良い唄が唄える気がしています、揺るぎなく(笑)。

雨はなんとか止んでもらうよう頼んどくんで、明日よろしくっす!


Thank you bye-bye!




iPhoneからの投稿