ハロー。

新しい事をやるのはいつだって勇気がいる。

でも、そこを恐れて前に進まない方がよっぽど恐いと思うんだ。

変わらなきゃいけないもの、変わってはいけないもの。その判別が難しいけど、きっと最後に残るのは君らしさだと思うんだ。

俺は今バンドをやりたい。
R13をやってた時とは違う理由で。

ピアノはひとりでもオーケストラ。

バンドみたいな音は出ないけど、表現したい世界はみせられるかな?



俺にとって音楽が特別であるように、皆にとっても特別であってもらえるように頑張っていこう!

来週月曜日がライブです!よろしく!


Thank you bye-bye!

9月3日 吉祥寺 曼荼羅

「Kinetophone」

共演)サヤ/トモクロウ/Jack jack Dragon

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE \2,000+1DRINK ORDER

出番は最後で21時くらいからを予定しています。


ペタしてね



iPhoneからの投稿