LIVEまであと一週間…とちょっと!(笑)


ハロー、shinです。

気づいてる人もいるかもしれないけど、実は俺最近「ハロー」にハマってます(笑)。


もう最近暑すぎて嫌です。

嫌だなぁと思ってたらあっという間に時間は過ぎて、もうすぐLIVEだ!

前回のLIVEから少し空いたので緊張するかもしれません(笑)。

自分の武器を最大限活かす戦いをしていこう!

みんなに会えますように!

チケット予約はお気軽にコメント、メッセージ、テレパシー、手紙…本番までに俺に届くやつならなんでも!(笑)。


よろしく!

Thank you bye-bye!


-NEXT LIVE-

9月3日 吉祥寺 曼荼羅

「Kinetophone」

共演)サヤ/トモクロウ/Jack jack Dragon

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE \2,000+1DRINK ORDER

出番は最後で21時くらいからを予定しています。


ペタしてね