ハロー。


昔からよく周りに「やる気だせ!」とか「やる気あんの?」とか言われてきました、shinです。


なんでかやる気ないように見られがち。

こんなにアツイ男なのに(笑)。


ま、わかってくれる人達がいるからいいやね!

みんな、いつもありがとう(笑)。

…っつーわけで(笑)、

9月のLIVEの詳細が出ました!


9月3日 吉祥寺 曼荼羅

「Kinetophone」

共演)サヤ/トモクロウ/Jack jack Dragon

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE \2,000+1DRINK ORDER

出番は最後で21時くらいからを予定しています。

ほら、仮病を使わなくてすみますよ(笑)。

新曲やろーかなぁと思ってます。
ぜひ刮目を(笑)。

どうぞよろしくです!

Thank you bye-bye!