ハロー。

俺はロマンチストである。結構なロマンチストである(笑)。

じゃなきゃ曲なんか書かないか(笑)。

昨日はお台場の方に行ってきまして、(この辺本当)バスローブを着てワイン片手に自宅の高層マンションから海とレインボーブリッジと夜景を眺めてたんです(この辺ウソ)。



…はい(笑)。


ま、いいじゃないですか、夜景が綺麗ならそれだけで(笑)。
photo:01


photo:02



見える景色は綺麗だったけど、見ているようで見えない世界はどうだろう?

もしかすると、この夜景を細かくアップすれば、あるビルの7階では誰かが汗を流して働いて、他のビルでは誰かが人をバカにしたように笑って、海に浮かぶ船に乗る人は船酔いしてて、橋を渡る車は排気ガスを沢山出して、ゴミ置き場にはゴミが山積みになって…

誰かが喜んで、誰かが悲しんで、

そんな事があるのかもしれない。

見えない世界は見える世界より大事なのかもしれない。

でも、やっぱり綺麗だったよ、この夜景は抜群に。

ロマンチストシンでした(笑)。

お後がよろしいようで(?)

Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE-

9月3日 吉祥寺曼荼羅

10月17日 阿佐ヶ谷Next sunday











iPhoneからの投稿