どうやっても俺は俺でしかいられない。

感情を形にするのは難しい。

それでも俺は唄うんだろうし、そんな自分を嫌いになれずにいる。

自己表現って昔から得意とか苦手とかよくわからなくて、自分が自分であり続ければ何かわかるんだろうと思ってた。

そう思って窓際の席でひたすら空を眺めてた。

中二病爆発(笑)


毎回毎回大切なLIVE。
大切に大切に唄いましょう。

聞いてくれる人にとっての特別になれたら嬉しい。

四谷に俺という存在を刻もうと思います(笑)

よろしく!

Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE-

7月20日(金)
四谷SOUND CREEK Doppo
shin-イシヅヤシン-グランドピアノ弾き語りスリーマンLIVE

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,500(1ドリンク込み)

出番は2番目で19時45分頃~。








iPhoneからの投稿