昨日は西荻窪に木村圭児さんのLIVEを見に行ってきました。

そしてこれが凄まじかった。。

本当に行けてよかったです。
凄すぎて終始ニヤニヤしてました(笑)

楽しすぎて楽しすぎて、今もちょっと楽しいです(笑)

もう本当に感動しまくった結果、なんか一周してツンツンする嫌な女子みたいになる勢いです(笑)



とにかく、全部の音が凄まじく気持ちよかった。

途中からどっか知らない世界に連れてかれた気分です。

あれはどこだろう(笑)

テンション上がりすぎて情緒不安定になるのでもうこの辺で(笑)

圭児さん、ありがとうございました!

Thank you bye-bye!





iPhoneからの投稿