もう明後日です。

サッカーは快勝でした。俺は圧勝でいきます。

今の自分にできる事は、人に媚を売る事ではなく、ひたすらに純度を上げる事だと思っています。

だから売れないんだ!と言われます(笑)

早く世界が俺を理解しますように(笑)

もっともっと良い音を鳴らしたい。

もっともっと良い曲を書きたい。

もっともっと良いLIVEをしたい。

実行できるのは自分だけなんで、やるだけやったります。

お時間ありましたらぜひ遊びにきてやって下さい。


-NEXT LIVE-

6月6日(水) 吉祥寺 曼荼羅

「掌」

SUNGI/古磯未央/shin-イシヅヤシン-/トモクロウ

OPEN 18:30/START 19:00

\2500(予約\2000)+1DRINK ORDER

出番は最後で21:00頃~を予定しています。

いつもより少し多めに曲やります。

ぐったりさせないように頑張ります(笑)


よろしくお願いします!


Thank you bye-bye!


ペタしてね


iPhoneからの投稿