叙情詩の種-ipodfile.jpg


四ツ谷に新しくオープンしたLIVEハウス、Doppoにいって来ました。

この日はグランドピアノこけら落とし!って事で、ピアノ四組。

しかも全員女性!

ハッキリ言って俺は女性のピアノ弾き語りってのが苦手。

いかにも!って感じがつまんないし、バラードばっかで、暗かったらもう最悪(笑)

しかし、この日は大変楽しかったです。

四組ともぶっちぎりの素晴らしいアーティストさんで、イベントを通して楽しめました。

凄い人達がいるもんだ。

女性のピアノ弾き語りが少し好きになりました(笑)

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

LIVEハウスDoppoさんのピアノは、高音がとても綺麗に鳴っていて良かったです。

来月くらいに出させてもらう予定なんで、代表の川崎ヒロさんへの挨拶も兼ねて遊びに来てください(笑)

でもまずはこれをよろしく!

-NEXT LIVE-

6月6日(水) 吉祥寺 曼荼羅

「掌」

SUNGI/古磯未央/shin-イシヅヤシン-/トモクロウ

OPEN 18:30/START 19:00

\2500(予約\2000)+1DRINK ORDER

出番は最後で21:00頃~を予定しています。

いつもより少し多めに曲やります。

よろしくお願いします!

Thank you bye-bye!

ペタしてね


iPhoneからの投稿