叙情詩の種-IMG_2857.jpg
東大和市民会館ハミングホールLIVE終わりました。

楽しかったです!
珍しく演奏中にステージ上を歩きました。

…広かったんで(笑)

東大和愛を全面に出してみました。西東京市市民として(笑)

ピエロと狂界線とRealをやりました。
D.Gやれば良かったなぁ。
次出れたらやろう(笑)

スタッフの方々、関係者の方々、対バンのPollynnaさん、sheep#101さん、rojideさん、NOCCO.さん、そしてゴダイゴのスーパーギタリスト浅野孝巳さん率いるTAGC-TOKYOの皆さん、そしてそして我々の音楽を聞いてくれたお客さんに心から感謝します。


さて、終わってみて…
LIVEハウスとは違って、ホールはホールのやり方があるんだなぁと感じました。
人生初ホール、大変難しかった(笑)

ピアノがあまり聞こえなかったってのはショックだったなぁ。
リハであれだけ細かく詰めたのに。

もっと生ピアノの抜ける響きとか研究しよう。

浅野さんと中村さんに言われた事を肝に銘じて頑張ろう。


本当に貴重な経験をさせていただきました!ありがとうございました!


いやー、それにしてもTAGC-TOKYOは流石のクオリティーでございました。ただただかっこよく、楽しかった。


勉強になったなぁ。


とにかくガムシャラにやりましょう。

次は6月6日の久々吉祥寺曼荼羅です。

よろしくどうぞ!


Thank you bye-bye!