photo:01


バンドの中でも俺は俺の持ち味を存分に発揮するのは当たり前だけど、これが結構難しいんだ。

でもやっぱり音を合わせるのって楽しいよ。

良いLIVEにするぜーい!


shin's bandはこれっきりだけど、またバンドやりたいなぁ。

次は絶対女の子のベース入れたい!(笑)

なぜか、頭の中ではコーラスは女性なんだよね。

なぜか(笑)

ま、未来よりまずは今を全力で駆け抜けよう。

shin's band必見です!

よろしく!


Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE-
5/19(SAT)
東大和ハミングホール
ハミングホールプレゼンツ
ミュージックフェスティバル

「インディーズ・アーティスト・ショーケース」

OPEN 15:30/START 16:00
CHARGE \500

出番17:45頃~。

shin's band are...

shin-イシヅヤシン-(Vo/Pf)

53(Bass)

大塚ユーシ(Drums)

photo:02


ペタしてね



iPhoneからの投稿