叙情詩の種-ipodfile.jpg


ハローベイビー(笑)

ゴールデンウィークを満喫してきました。

魚釣りとかした!
叙情詩の種-ipodfile.jpg



叙情詩の種-ipodfile.jpg


楽しそうだ(笑)

うまい空気吸ってきたんで、爽やかな歌が歌える気がしてます。

まぁ、次のリハが終われば元通りでしょう(笑)

でもさ、東京のこのかすれた空気も好きなんだ。

LIVEまであと少し。

楽しみだね。来てね。
叙情詩の種-ipodfile.jpg



Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE-
5/19(SAT)
東大和ハミングホール
ハミングホールプレゼンツ
ミュージックフェスティバル

「インディーズ・アーティスト・ショーケース」

shin's band are...

shin-イシヅヤシン-(Vo/Pf)

53(Bass)

大塚ユーシ(Drums)

ペタしてね


iPhoneからの投稿