別に根暗なつもりはないけど、あまりテンション高い方ではないと思う。

気心知れた仲間といる時は特に(笑)

あんま頻繁に連絡とらない人と話す方が気を使う分テンションは高いかな。

何だこいつ?って睨まれたくないし(笑)

近しい人には特にだけど、本来なら初対面の人にも自然体でいたいなーとか思ったり。

自然体がスゲー明るくてアグレッシブな人が羨ましい。

でもまぁ俺は、蓋あけたら空っぽじゃん!って奴にならなきゃいい。

スゲー高そうなギターケースを開けてみたらスゲーだせえ安物ギターが入ってた…!みたいなのは絶対嫌だから(笑)

面白いもんだなぁ。


うまい飯食いに行こう。



Thank you bye-bye!